2ちゃんねるまとめブログ「出発進行」を開設しました。主に鉄道総合板などの話題を中心に掲載していきます。
しばらくサイトをお休みさせて頂きます。
*更新休止のお知らせ*
当サイトをご覧の皆様へ
申しまして、現状でも1日100アクセスほど頂いているので、お知らせ致します。地元・京浜東北線から209系が撤退以降、執着しなくなってしまい、熱が冷めてしまいました。どうしてといわれても、地元の路線ばっか追ってましたし、情熱がどこかに行ってしまったようですね。鉄道の魅力については十分理解しているので、何か新しく執着する何かを探し求めています。とりあえず、この209系に関しては当分の動きがない限り、更新しないことに決めました。

また、何か新しく執着できる物があれば、209系と変わらぬ情熱度でホームページを立ち上げるかこのURLで引き継ぎをします。

ブログの扱いについては、新しく日々のありさまを中心に個人ブログを立ち上げる予定です。
鉄道ネタではありませんし、更新も多くはしないのですが、立ち上げた時にはお知らせ致します。

とりあえず、’終止符’を打ちます。
3年と16日 皆様から頂いた感想やコメント、209系に関する様々な情報、ありがとうございました。
自分も、209系をホームページ上で不特定多数の皆様に見ていただき、うれしく思いました。

それでは。

Last up date. 2010/7/19       209系.川口電車区 管理人 京浜Express


【209系全般的な事柄を取り上げます。】
209系トピックス--(209系の最新情報ならここで。以前の京浜東北線トピックスから名称変更です。)
特集--最近、気になっていることを管理人なりに画像豊富にまとめています!(月1で更新予定)
209系営業運転路線マップ 209系総勢何両? 209系車両図鑑
【様々な路線で活躍中の209系、路線別にその209系をご紹介します。】
路線紹介 路線紹介 路線紹介
元祖0番台を激レポ さよなら、ありがとう宮ウラ209 近郊型209としての相違点
配置状況 ウラ車からの転属状況(編成表) 配置状況
全編成写真館 全編成写真館 全編成写真館
撮影地 撮影地 撮影地
京浜東北線全駅下車
…----------------- …----------------- …-----------------
…----------------- …----------------- …-----------------
…----------------- …----------------- …-----------------

ご案内管理人の紹介管理人に連絡リンク掲示板ブログ記念画像サイトのあれこれ
Copyright(C)2007-2009 kawaguchi-densyaku All Rights Reserved. 
サイト開設から 日目

債務整理タイ・バンコク情報 --
inserted by FC2 system