トップ
当サイトをご覧の皆様へ        大事なご連絡
検に向けて...
年もあっという間に、半年が過ぎてしましました。
新年の挨拶ページをつい先日作ったのように本当に月日は早いものです。
管理人も、進学に向けて(高校受験)努力が必要です。
そのためにも、受験勉強に専念し、趣味全般の活動を一時中止とともに、サイトに関しても
コンテンツ全般については来年3月(予定)まで更新は行いません。
今まで、作り上げてきた「209系.川口電車区」
投げ出すことはしません。受験が終わり落ち着いた3月下旬より、再開していきます
ただ、一つ難点な事が。皆さんもご存じの通り、209系京浜東北線完全撤退が、来年春の模様です。
そういう時こそ、サイトの必要性を感じる時期ですが、なんとか自分の受験が終わった頃も、209系が運用に入っていれば、一番良いのですが・・・・・
時間があれば、ブログの方にこまこま更新する予定でいます。
その時は、温かなコメント頂けると嬉しいです。
サイトをご覧の皆様に、これからの予定を参考までにご覧ください。
8月 9月 10月 11月 12月 1月 2月 3月
サイト
について
コンテンツ更新停止 更新停止※1 更新再開※2
ブログ
について
通常更新 更新停止※1 更新再開※2
▲・・・・コンテンツ以外(掲示板・リンクなど)はOK
※1・・・特大ニュースについては更新予定
※2・・・更新再開はブログにてお知らせ致します。
掲示板や相互リンク受付等、サイト運営は12月まで行います。それ以降はフォームでは受け付けられませんので、ブログよりコメントをおよせください。
今後、以上の中で変更が有り次第、ブログ又は当ページでお知らせしますので、よろしくお願いします。
[2009-8-9 京浜Express]
inserted by FC2 system